2016年06月08日

いよいよ次が最後の曲 Uruさん


今回の『オリビアを聴きながら』は、6000番台で聴けました

これまで頑張っても10000人は聴いた後だったので、今回は快挙でした

毎日残業帰りの電車でブログを見て、アップを確認するとすぐ聴いてもそんなとこでした

今回はたまたま昼休みに気付けたので、、、


ブログに書かれていましたが、次が100曲目になりラストなんですね

もっとスタンダードな名曲を聴きたいのは、万人の願いですがやむを得ない

今後はオリジナル曲を堪能したい


それにしても何ていい声なんでしょう

評価されなければいけない歌い手さんです


今週末に公開される映画『夏美のホタル』で一気にメジャーになってしまうに違いありませんね

知ってしまった人は、この数年間のカバー曲を聴き続けてしまうでしょうね

本当に活躍し続けて欲しい


それにしても温め続けた100曲目って何でしょう?

楽しみで仕方ない








posted by 雪になあれ at 23:20| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438772195

この記事へのトラックバック