2009年11月08日

胎内日帰り温泉、おいらも入りたい



 今週末は、土曜日は頭痛で一日伏せっていました。夕方奥さんに飲むように勧められて、飲んでみるとケロッと治りました。早めに頭痛薬飲まないといけないとは。
 健康体のせいか薬や医者知らずの質なのが災いです。

 今日新潟の友人から、胎内リゾート内のロイヤル胎内パークホテルの温泉に入ってきたとメールが届きました。ここ胎内リゾートには、国設の胎内スキー場があってアフタースキーに入れる日帰り温泉。まだ積雪はなく紅葉だったとのこと。
 自分も何度か入ったことがって、露天風呂からゲレンデが一望できた記憶がある。紅葉シーズンも良さそうな所なので、羨ましい。

 彼も今年車を乗り替え、スタッドレスとキャリアも準備したとメールにありました。BMWのクロカンで、ホイール付スタッドレスが4本で80万円だと・・・国産車の4倍ですね、このご時世にどんだけ蓄えがあるんだか脱帽です。

 そろそろ雪山シーズンの足音が聞こえてきた感じがします。来週末には丸沼高原がオープン。軽井沢は既にオープンしているし、かぐらも21日。今年は滑走日数がどのくらいになるか。
 来週末くらいに道具も出してスタッドレスに替えることにしよう。

posted by 雪になあれ at 22:17| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
興 味 深 い ブ ロ グですね !!!
シーサーのランキングサイトで貴方のブログを知りました。。
紅葉の季節ですね〜。
今年の旅行の予定は決まりましたか?
わたしはFC2で下記の旅行関係のブログを書いてます。
http://tavivitoblog62.zz.tc/fc2com
★ぜひ私のブログと相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plazarakutenhotelman@livedoor.com
(URLとブログ名を明記して下さいね)
ではまた来ます。応援ポチ凸完了です!
Posted by トラベル好き のブログで〜す at 2009年11月20日 12:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132368119

この記事へのトラックバック