2012年05月15日

アクアシティからゲートブリッジへ H24母の日



 IMG_2023.JPG


 IMG_2024.JPG


 久しぶりの投稿で、シーサーさんのメニューやレイアウトが更新されていて戸惑ったりしてます

 こんな長期に何にも書かなかったのは初めて


 この2ヶ月も相変わらず、仕事をし、合間に雪山を狙い、その他プチ楽しみを模索しながら過ごしていた

 このあいだの日曜日、母の日、天気も良かったので、お台場へ

 アクアシティに駐車して食事、湾を眺めてました

 そう言えば、レインボーブリッジを渡っていると軍艦みたいのが3隻くらい航行していて?でした

 帰り道、新スポットのダイバーシティを眺めて、東京ゲートブリッジを初走行

 ゲートブリッジは、かなり大きな橋でやや興奮しました

 建設には大変な時間と費用が必要だったでしょうね、走り甲斐がありました

 東京湾から都心を眺望できるあの橋は、天気の良い日は最高のドライブになります

 雨風の強い日はどんなことになるのかも興味深いです



 アクアシティで食事
 IMG_2027.JPG


 IMG_2029.JPG

 

 ゲートブリッジ
 IMG_2038.JPG


 IMG_2042.JPG


 IMG_2043.JPG



 IMG_2033.JPG










 

 
posted by 雪になあれ at 15:38| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。