2011年02月24日

上島珈琲店 浦和パルコ店



 上島珈琲店 浦和パルコ店


 久しぶりにブログに登場します

 特ダネもないんですが、今日は午前中に浦和パルコにいて時間が出来たので休憩してました

 相変わらず平日午前中の浦和パルコは閑散としていました

 あの時間に買い物するとゆっくり出来そうです


 スタバでコーヒーでもと考えていると、地下の食品売り場の一角に「上島珈琲」があったので、行ってみました。

 UCCが上島珈琲の店名で出店してるのは、埼玉県内ではココだけみたいですね

 店の感じも良くて落ち着けました

 結構穴場かもしれません


 浦和駅周辺はパルコのある東口よりも西口が繁華街です、再開発で東口にパルコが出店しましたが他には何にもないので集客力はないです


 パルコが出店して数年経つけど上島珈琲があるとは知らなかった

 これから贔屓にしようと思う





posted by 雪になあれ at 23:53| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安塚スノーフェスティバル 雪だるま高原



 今週末

 新潟県上越市にある雪だるま高原で「安塚スノーフェスティバル」が開催されます

 除雪されて路肩に積み上がった雪にロウソクを灯すキャンドルロード・・・綺麗です

 麓からスキー場のある雪だるま高原頂上までキャンドルロードが続きます

 
 今年も何とか日帰りだけど行けそうです

 関東からの日帰りは強行軍ですが、土曜日に行けば翌日は日曜日なんで大丈夫でしょう

 今シーズンは月に一度ずつしか雪山行ってないので、雪道が楽しめそうだ

 今シーズン初の雪だるま高原はどんな景色か楽しみです



 安塚スノーフェスティバル


 ポスター





posted by 雪になあれ at 23:32| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

juju hello again〜昔からある場所



 今夜はこんな歌を聴いてました

 あまりにも良かったので記録


 




 今夜は埼玉でも大雪です







 
posted by 雪になあれ at 00:05| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。