2010年02月26日

明日はキャンドルロードを見に行ってきます




 明日は、雪だるま高原キューピッドバレイに行ってみようと思います。毎年、キャンドルロードを見たいと思いながら叶わず、今年も曖昧な天気ですがゆっくり景色を見ながら行ってみたい。

 チーム新潟からも、仕事が終わったと思われる時間にメールがきました、「明日は曇りのようだから行ってみる」と。

 毎年行ってるはずのチーム新潟が悪天候でも行くってことは・・・
 風邪も治って元気になったってことは、「行く」流れ、どんな景色が見られるか楽しみにしたい。


posted by 雪になあれ at 23:50| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

風邪でダウンしてます



 とうとう風邪をひいてしまいました。数日前から鼻がおかしかったのですが、夕べも23時くらいまで残業していて、頭がボォッっとしてきました。
 一晩寝て起きるとさらに悪化、早速お医者さんに行って薬を処方してもらい、寝てました。

 来週は雪だるま高原に行く予定にしているので、何とか治さないといけない。
 あわよくばこの週末も雪山を狙ってましたが、残念です。

 明日も自宅で静養です、水分摂ってやすむことにします。


posted by 雪になあれ at 00:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

今日このごろ



 今朝は、早起きしたのでマックミーティングをしています。
 この1週間も残業続きで、なかなかネットをする時間もなく過ごしてます。

 すでに年度末の多忙な時期に入っているので、このペースのまま過ごすことになりそうですが、少ない自分の時間を有意義にしないと、です。

 今日は金曜日、とりあえず週末なので、山の天気だけは気にしつつ隙あらば狙って行こうかと思います。今週末も先週同様日曜日の方が山は良さそうです。
 今がまさにトップシーズン、このあたりでも明け方はしっかり氷点下で霜が降りてます。

 山は相当な寒さで、頂上の樹木はどこも樹氷化してることでしょう。
 


 先日、テレビで乃南アサ原作の「凍える牙」を観て、久しぶりに彼女の本を通勤時間に読書しています。とても面白い。この1年はほとんど読書もしてこなかったけど、小説の面白さを味わってます。
 感想を記事にするのが楽しみなくらいに。

 さて、そろそろ仕事に向かおう、今日も朝から上司に難題を報告しないといけない。
 公私ともにいい方向に向かうように。


posted by 雪になあれ at 07:54| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。