2016年08月27日

君の名は。 映画感想


良かった

こんな才能のある監督さんがいたとは・・・

過去の作品も訪ねないと

とりあえず、感想は「観る価値あり」と


「君の名は。」公式サイト

posted by 雪になあれ at 22:04| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月07日

羊と鋼の森 読書感想


静かに進める文章だからこそ、伝える力が増す

そんな強かさを感じる物語でした

個々が持っている生い立ちや

培われた素質や夢を『森』になぞらえたことは

小説の性格の神秘性を高めたり

誠実に読ませる効果を高めています

何と言っても、登場する皆が悩みながらも、

目指す未来を持ち、決断する展開が心地よい

この小説の未来が拓けてることを、

容易に読後感として味わえる爽快感があります


他の著書も読んでみたくなりました




posted by 雪になあれ at 07:54| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月03日

東京グローブ座をツーリングで流してみました


Uru Live「 SS 」


9月にコンサートのある東京グローブ座界隈をバイクツーリングで流してみました

新大久保駅から程近い立地で、静かな住宅地の中にありました

今日は『マクベス』が上演されていて、若い人がたくさん並んでました


E83A8274-7F42-4488-ABBA-790CBBF82441.jpg4D6B7821-4FCE-4D81-913A-F1CDDD6C9987.jpg
99DF3246-A4D1-4FAD-B4B6-3D522A4AFCCA.jpg









posted by 雪になあれ at 23:03| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | mai uru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする